必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パソコンモニター買い替え

私がメインで使っていたパソコンのモニターが壊れたので新しいモノに
買い換えたのですが、その内容をレグホーン風に書いてみました。

レグホーン:昨日とうとう7~8年間ぐらい使っとったパソコンのモニターが
映らへんようになってしもた!
PCモニター①

いや、まえから「バチッ!!」ていう音がよう鳴っとってそのたんびに画面
が一瞬消えるという症状がでてたんやけど、とうとうホンマに映らんように
なってしもたんや!。

PCモニター②
見てみ!この奥行き、画面の横幅よりデカイで!

PCモニター③
ほんでこれが新しいモニター!22インチワイドで25970円!
昔に比べたら安なったな~!。


PCモニター④
前の平面フラットブラウン管の14インチモニターと比べたらでっかい画面やな!
これでロボットの調整もしやすくなるんとちゃうか。

PCモニター⑤
ちゃんと映ったで!液晶では気になるドット抜けも無いし良い感じや!!

ちなみに話は変わるけど俺、正式にROBO-ONEGP組になったみたいやで! 
14回スロープもなんとか行けそうやし、TV収録の話も来たし、10月は楽しくなりそうやな!

ほんならなっ!

【2008/10/03 22:53】 | パソコン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

