必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ROBO-ONE12反省会

9月22日、ROBO-ONE12反省会に行ってきました!
集合写真
主に予選参加者が情報交換しあい、次の予選突破を目指す作戦会議の
ようなイベントです!


胴体切断イリュージョンにより一時は生死の境をさまよったPEKOであったが、
見事に復活し、ROBO-ONEで活躍した!!。
ROBO-ONEのハードトレーニングのため黒目が飛び出したこともあったとか・・・。

PEKO

女性にダッコされ目がハートになってしまったレグホーン!発情モード突入か!?。
レグホーン:あかんって!そんなに誘惑されたら押さえきれんようになってくる!!
あーもーあかんって!!・・・・。
ラブラブレグホーン

【2007/09/23 10:15】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(3) |
バトルレポート「第12回ROBO-ONE」

9月15、16日第12回ROBO-ONEに行ってきました!。 ROBO-ONE12
今回初めて決勝トーナメントに出場したわけですが・・・
なんと1回戦で、なぐさんのモン☆に負けてしまいました・・・
やはりまだまだ力不足なようですね。
敗因は、相手の弱点が背後にしかないということに早く気づかなかった
事と言えましょう!。重いロボットと戦う時は注意しなければ・・・。

まあ何より残念なのは、レグホーンの活躍を期待してくれていた方達に
大変申し訳ないことをしたということですね・・・。

ご期待に副えなくて大変申し訳ありませんでした、
これからも頑張っていきますのでどうか見放さないで下さい!!。

【2007/09/17 11:22】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(8) |
バトルレポート「ロボプロステーションVol.5」
9月8日、ロボプロステーション5に行ってきました!
ロボプロ5①

ROBO-ONE12のための直前練習会という感じだったのですが、ROBO-ONE12
出場者の中で実際に試合ができる状態だったのは私だけでした・・・。

今回はクロイチさんやsakiaさんなど知り合いでROBO-ONE初参加の方もおられる
ので、ぜひ頑張ってほしいです!
最高峰と言われるステージで自分とロボットの力を試すチャンスです!。
間違いなく経験値大幅アップですね!
もっとも私もまだ2回目ですが・・・。

ロボプロ5②
脅威のサイボーグパンダ「極」との試合にも勝ち、より自信がついたレグホーン!
目が輝いてます!!。

大和社長!お手合わせありがとうございました!。

あと余談ですが、これから色んな方のURLを勝手にリンクに貼らせていただこうと
思っております。もし「俺のは貼るな!」という方がおられましたらご連絡下さい!。
【2007/09/09 10:25】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

