必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ロボファイト8」
11月2日、ロボファイト8に参加してきました!。
ロボファイト8①
今回は1回戦から対もん☆戦とかなりハードなスケジュールとなっておりました。
以前の対決から得た経験より、レグホーンの攻撃ではダウンを奪うのは不可能
と判断し、ひたすら鉄壁の防御で相手の攻撃に耐え続ける作戦を試みましたが、
私の操縦技術と精神力が3分間続きませんでした・・・・。
ロボファイト8②
ということで敗者復活戦優勝!優勝と言って良いのか分かりませんが、とりあえず
本戦3位と同じレベルということみたいです。
ロボファイト8③
いやしかし今回も猛威を揮ったダイガック!2度に渡り関西四天王の1人、ヨゴローザ
を倒してしまうとは!九州に続き名古屋も侮れなくなってきましたね!。
レグホーン:今回は初めっからもん☆との対決で大変やったわ!
NAKAYANの操縦が下手やったから最後まで逃げきれへんかったし!
まあオレとしてはこんな逃げ腰な闘いするぐらいやったら当たって砕けた
ほうが良かったんやけどなぁ・・・。

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2008/11/03 00:58】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトルレポート「ロボ闘」

11月1日、大阪産業大学テクノフリーク部主催のロボ闘に行って来ました。

               ロボ闘 

基本的にRB2000ベースのロボットが集まった大会だったので、レグホーンでは
若干酷い対応になってしまいました、決勝では強豪ダイガックを倒し優勝いたしました!。
ダイガックはロボファイトで言うところのSRC機体ですが、ORC機体と全うに闘える
スペックを有しており驚きました!。

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2008/11/02 00:55】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

