必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「第10回姫路ロボチャレンジ」
7月18日、第10回姫路ロボチャレンジに参加してきました!
第10回姫路ロボチャレンジ 
今回はロボカーナのスポンジエリアが鬼門でしたね。
サーボをロックさせながらもなんとか1回はクリアしましたが・・・
前日調整中にマイコンボードがいきなり死ぬというハプニング
にも負けず、専用モーションを作った甲斐がありましたよ。

競技の結果はバトルで2位になったぐらいで大した事無かったのですが、
姫路のレグホーンファンの方達が人気投票でかなりの票数を入れてくれた
みたいで、総合2位に入賞する事ができました!

さらに第19回ROBO-ONE決勝出場権もいただきましたよ!!

レグホーン:「今回オレはけっこう不調やったんやけど、人気投票の力
で総合2位獲得や!さらにROBO-ONEへの切符まで・・・
姫路のレグホーンファンの子達!ほんまにありがとーっ!!!」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2010/07/19 01:43】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトルレポート「第8回わんだほーろぼっとか~にばる」
7月11日、「第8回わんだほーろぼっとか~にばる」に参加してきました!
わんだほー2 

実は2007年に各地の大会をシラミツブシ状態で参加した事があり、レグホーン
の知名度が上がったのもこの頃なのですが、わんだほーだけ参加した事が無かった
んですよね!。
わんだほー1 
いやしかし今回は様子見程度で挑んで、予選落ちする予定だったのですが、
どういうわけか決勝まで行ってしまいましたね・・・

そしてハンマーヘッドは予想通りの強さでしたよ!
これでA4さんを正式に4人目の関西四天王として認めます!!!
だうとさん!カンタローさん!良いですよね!!??
よし!決まり!。

ココに今、新 関西四天王がようやく結集!!
もう4人いないとは言わせない!!

レグホーン:「ハンマーヘッド!、服つかまんとって!!」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2010/07/12 19:36】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

