必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「第3回テクフリカップ」
6月5日、第3回テクフリカップに参加してきました。

テクフリ3-1 

結果は総合優勝!大同大に続き2大会連続優勝です!。
ROBO-ONEもこんな感じで優勝できればいいんです
けどね・・・。

テクフリ3-2 

しかし今回ORC機体で参加してたのは私とだうとさんだけ、
大同大もですが主要強豪メンバーがあまり参加していないのは
否めないですね・・・。
このままロボットやる人が減っていく・・・なんて事にならなけ
ればいいのですが・・・。

テクフリ3-3 

前回と同じく今回もステキな手作りトロフィーをいただきましたよ!
また出窓に飾らせていただきますね。

テクフリ3-4 

レグホーン:「今回は久々にヨゴローザと闘えて良かったで!。
去年の姫路から大会にはぜんぜん出てなかったからな・・・。
しかしアレやな、最近ちょっと寂しいな・・・。
関西の主要メンバーの大会参加率が若干落ちてる感じやし、
関東勢も最近こっちの大会には出てへんし、ロボファイトは
なくなりそうやし・・・。
二足ロボット界は今後大丈夫なんやろか・・・。」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2011/06/05 22:24】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

