必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超豪華賞品!「ラジオ848年越しスペシャルパート2!」
なんと!今回のラジオ848年越しスペシャル(前の記事参照)にて、
JOzeroのプロトタイプを視聴者プレゼントとしてお出しする事が決定しましたよ!
JOzero 
前回はフレームだけでしたが、今回は中身入ってます!!

中村博士のご厚意によるものですので、
欲しい方はラジオ848年越しスペシャルパート2を
最初から最後までお見逃し無く~!!。


【追記】
あと4人目の関西四天王を決める「関西四天王認定試験」も
やりますので、お見逃し無く~!。
【2011/12/28 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予告「ラジオ848年越しスペシャルパート2!」
超おもしろいけどアホなラジオ、今年もやる事になりましたよ!

暖かい目で見守っていただければ幸いです

2011年12月31日夜8時から
2012年1月1日深夜2時まで

はっし~さんのUSTREAMアドレスはこちら

www.ustream.tv/channel/radio848


視聴者プレゼントもあるよ!
欲しい方はUSTREAMに
コメント書きこめるようにしといてネ!。

今回の参加ゲスト
はっし~さん
NAKAYAN
Zenoさん
安井さん
uedaさん
タキャハシさん

【2011/12/25 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトルレポート「ロボットバトルin名古屋モーターショー」
12月23日、ロボットバトルin名古屋モーターショーに
参加してきました。
モーターショー① 
こういうイベントの中で行う大会はいつも観客の方が
たくさん集まるのでいいですね!
今回も大にぎわいでした。

しかし選手の方はあまり集まらず・・・
色々大会が重なっていたせいもあるみたいですね~。

モーターショー② 
ちなみに今回はバトルトーナメントを午前と午後で2回行う
形式でした、参加ロボットはご覧の通り。
私以外みんな中部の方ですね・・・。
モーターショー③ 
そして結果は2トーナメント共に優勝!
お疲れさまでした・・・。

レグホーン:「今回も中部地区の強いヤツが勢ぞろいしてて、
みんなから1ダウンずついただいたけど、誰もオレを倒す事は
できへんかったな!、リベンジ戦待ってるで~!」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2011/12/24 00:44】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトルレポート「第13回姫路ロボチャレンジ」
12月18日、第13回姫路ロボチャレンジに参加してきました。
13回姫路 
前回総合優勝でしたが、2連覇ならず・・・。
まあ、本業のバトルは優勝したし、総合も2位なので、
今回はこれでよしといたします!。

いつもグダグダだったロボカーナをようやくきれいに完走できるように
なったんですけど、次からコース変わっちゃうんですね~。
階段上がりモーション作らないと・・・。

レグホーン:「今回は学生の子らがむちゃくちゃ頑張ってたんや!
そりゃ総合優勝持って行く権利あるでっ!。
まあ、オレはバトルで勝てたらそれでいいんや~。
姫路の観客の子らは、バトルで優勝したら総合優勝やと思ってる子も
おるみたいやけど、そろそろ正しいシステム覚えてもらわななぁ~」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2011/12/19 02:42】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

