必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レグホーン5周年
レグホーン:「おお、何かよう考えたらオレがバトル始めてから
今年の初めでちょうど5年になるんやな!デビューしたんが、
2007年1月のロボゴングやったからな~、あの時はホンマ
よう歩くこともできへんかったのに、えらい成長できたもんやな!

しかしホン~~~マに色んな闘いや出会いがあったな~・・・・・
もう数えきれんぐらい闘ってるけど、未だに試合は緊張してまうで~。

ちなみにオレのこのアロハは初めからず~っと変えてへんねんで!
オレの闘いの歴史が刻み込まれてるんや!
なんやねん!汚くなんかないわっ!雄鶏の血と汗と涙のニオイがする
んやっ!!あれ、それってどっちかというと臭いニオイかもな・・・

そ、そうや!、NAKAYANがオレの材料買った時の領収証を初めから
全部残してるんやったな!、ちょうどキリがええから、いったん
精算してみよかっ!」

レグホーン5年分領収書 

え~っと電卓で・・・っていうかむ~~~っちゃすごいレシートの
数やな!!、初めの方のやつなんか文字消えかかってるで。

やっぱりサーボモーターが一番高くついてるな~・・・

おっ、精算完了したで!5年間でオレに費やした金額は・・・

1817682円!!!

たっか~~~!!!!

ああ、でも数々の大会で頂いてきた賞金が、大きい大会の分だけ
でもトータルしたら確実に100万円超えてるから・・・まあ、
100万円はかかってない事になると考えてええんやろか・・・?。

でも大会のエントリー費や懇親会費、旅費交通費は別やからな・・・

儲けるつもりでやってる奴は気いつけや~!。

まあでも、今までいっぱい大会に参加して、数え切れんぐらいバトル
して、これ以上に無いっていうぐらい楽しめたからな!、そのへんは
いわゆるプライスレスっていうやつかもな・・・。

というわけでこれからもよろしくな~!
熱いバトル楽しみにしてるでぇ~!!。」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2012/01/02 20:58】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(1) | コメント(0) |
2012年年賀イラスト
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

2012年年賀イラスト
【2012/01/01 09:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

