必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レグホーン新イラスト
レグホーンのイラストを新たに描きましたので、プロフィール付き
で一応載せときます。誰得な壁紙サイズも!。

クリックしますとデカいのが見れます。

LEGHORN2プロフ 

壁紙(1680 x 1050)
LEGHORN2_PC壁紙1680x1050 


壁紙(2133 x 1200)
LEGHORN2_PC壁紙2133x1200 

レグホーン:「オレの壁紙や!!、ROBO-ONE3位まで上がりたい奴は
使ったらええんとちゃうかっ!?。」

[テーマ:自作イラスト | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/09/28 02:13】 | 漫画・イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトルレポート「ROBO-ONE21」
9月1,2日に二足歩行ロボットバトルの全国大会
(大げさに言うと世界大会)の第21回ROBO-ONEに
参加してきましたよ!。

ROBO-ONE21① 
なんと今回は3位!
ROBO-ONEでは久々の入賞ですよ!

ROBO-ONE21② 
まあ、3位ですけどね・・・
久々ですし、全国大会の3位なので、素直に喜んでおくことにします。

ROBO-ONE21③ 
大会会場がお台場の近くだったので、あの等身大ガンダムも見てきましたよ!
実際に二足歩行ロボットを造ってる立場から分析しますと、この機体を十分に動かす
ことのできるアクチュエーターを収める部分が無いなぁと・・・・。(関節が細い)
まあ、未来には今よりもっと高性能な電源とアクチュエーターが開発されている
事なのでしょう!!。

ROBO-ONE21④ 
レグホーン:「よっしゃ!!久々のROBO-ONE入賞やでぇ~!!
とりあえずは素直に喜んどくわ~!。
しかし芝浦工業大学にはまた驚かされたなっ!学生の段階であのロボットバトル
のセンスの高さは正直ヤバイと思うで!でも学生は卒業していくから、この後も
この強さが保てるかが気になるところやな・・・
今回もホンマに勉強させてもらったわ!芝浦工業ありがとー!」


【追記】
すいませ~ん!
拍手でコメントいただきますと、お返事を返す事が
できませんので、できればコメント欄にコメント下さい~!!
お願いします。

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2012/09/03 18:33】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

