必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「第22回ROBO-ONE」
2月23、24日にロボットバトルの最高峰大会ROBO-ONEに参加
してきましたよ!。

ROBO-ONE22⑤

今回の優勝は芝浦工業大学のコルテージュ・ミハルス!!!
以前から異彩を放っていましたが、とうとうやりましたね!
おめでとうございます。

ROBO-ONE22③

そして2位も芝浦工業のジャスティアというワンツーフィニッシュ!
恐るべし芝浦工業~
3位は初入賞のハウザーという結果となりました!。

・・・そして、私のレグホーンはというと・・・

ROBO-ONE22①

なんと予選落ち!・・・しかも超ギリギリアウトで・・・
なんといいますか今回は、自分の落度もあったとは思いますが、それ以上
に全体のレベルが予想以上に高かったといいますか・・・。

ROBO-ONE22② 

レグホーン:「ハァ~・・・、予選も通らへんようなオレが、関西四天王とか、
全国クラスの強豪ロボとか名乗っててええんやろうか・・・」

そんなおちんこでるレグホーンにサプライズが!

ROBO-ONE22⑥

なんと以前からレグホーンの大ファンである「レグホーン大好きっこさん」が
ROBO-ONEを観戦しに来てくれたんですっ!!
せっかく来てくれたのにレグホーンの闘う姿を見せられないなんて・・・
嬉しさと申し訳なさ大爆発でしたよっ!。
でもROBO-ONEのハイレベルなロボットバトルを楽しんでいただけたみたいで
良かったです!。

そしてレグホーン大好きっこさんからなんとアレをいただいてしまったレグホーン!

ROBO-ONE22⑦

そう!バレンタインチョコ!!
人生(鳥生)初体験でポワンポワン状態です!。


レグホーン:「コケェ~~~っ!!!こ、これは、モテル雄しか貰われへんという、
アレやないかっ!、ホ、ホンマにオレなんかが貰ってええんかぁ~!?」

ROBO-ONE22⑧ 

レグホーン:「コォ~ケェ~・・・、これがリア充の味かぁ~・・・
あま~いわぁ~」

ROBO-ONE22⑨

リア充?、若干勘違いしているレグホーンでした・・・

何はともあれ、次の大会はファンを悲しませないためにも頑張らないといけませんね!。

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2013/02/25 22:29】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(4) |
バトルレポート「ROBO☆CHAMPエキシビジョンマッチVol.12」
2月3日ROBO☆CHAMPエキシビジョンマッチVol.12に参加してきましたよ!

規模的にはそんなに大きくない大会ですが、どういう訳か超強豪ロボットが
集結してしまい、レベル的にはROBO-ONE同然の大会となってしまいました!
ロボチャンプ12

しかし第1トーナメントは3位、第2トーナメントは2位というなかなかの高
成績を残せましたよ!、ROBO-ONEで3位ぐらいになった気分です~。

レグホーン:「今回はホンマにROBO-ONEと変わらんぐらいのメンバー
やったな!。それと今日のクロムキッドはホンマに冴えとったで!
オレもぜんぜん歯ぁ立てへんかったわ!。
次は本物のROBO-ONEやな!がんばるでぇ~!」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2013/02/03 23:22】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

