必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ロボットバトルIN巌流島」
4月14日、ロボットバトルIN巌流島に参加してきました!
巌流島①
巌流島に行く黄色い船「フロンティア号」です。

巌流島②
海は思ったよりキケンみたいです!

巌流島③
巌流島入り口、ちなみに観光地ですが施設はトイレのみ!
自動販売機とかもありません・・・。
帰りの船の切符も先に港で買っておくシステム。

巌流島④
九州勢(西軍)と関西勢(東軍)にわかれ東西戦を行いました!
結果は関西勢(東軍)の勝利!お疲れさまでした~。

ネコ店長の活躍はRTのブログで見てね!。

巌流島⑤
最後は新鮮な海の幸をいただきました!イクラ丼とてっさ美味しかったです~!。

レグホーン:「コケ~!けっこう大阪から行くの大変やったで!
でもまあそう何度もやるもんとちゃうやろうから、行っといて
良かったかな。しかし関西はヨゴローザ、九州はスーパーディガー
とハウザーが来てなかったんはオレとしては盛り下がったな。
いつかはこのメンツで関西VS九州とかやりたいもんやな!。」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2013/04/14 23:01】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

