必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ROBO-ONE24」
2月15,16日、第24回ROBO-ONEに参加してきました。
ROBO-ONE24①
横攻撃完全禁止、さらにしゃがみ攻撃もダメ!
そんなルールの現状で、横攻撃に特化した設計となっている約3~4年前から
基本設計そのままなレグホーンで参加し、ROBO-ONEでは初の準優勝
勝ち取る事ができましたよ!!。

ROBO-ONE11から参加しててようやくですかって感じですけど・・・。

レグホーン:「よっしゃ!勝ったでぇ~!!」
ROBO-ONE24② 
レグホーン:「以前もらった3位のトロフィーよりかなり小さくて、さらに予算不足
で刻印のプレートが貼られてへんから、一見何のトロフィーかわからへんけど、
ROBO-ONE準優勝のトロフィーに間違いないんや・・・!」

ROBO-ONE24③
そして今回もレグホーンの超絶ファンである「レグホーン大好きっこさん」から
すごい差し入れをいただいてしまいましたのでご紹介いたします!!。
ROBO-ONE24④
バレンタインという事でレグホーンとNAKAYANのチョコ、それと独歩(どっぽ)
という銘柄の酵母入り地ビール、そして一番インパクトの強かったのが・・・
ROBO-ONE24⑤
レグホーン大好き巨大ぜんべい!!レグホーン大好きっこさんの愛を感じます。
いやぁもうこんなものをいただいたら落ちぶれていられないじゃないですか!
だからバトルもいつもより勝ちを優先する粘り強い戦法で挑んだんですよ・・・。
 
勝ちは勝ちという考え方もありますが、私はやっぱり美しい「攻め」の戦法が好き
だから、スキがあっても派手に突っ込んでいく攻撃が好きなんですよね。
だからカウンターとか待ちガイルみたいなのはあまり好きじゃない・・・。

それではここからはレグホーンの飲食シーンをお楽しみ下さい↓
ROBO-ONE24⑥ 
レグホーン:「今ココに栓抜き無いからクチバシで開けたるわ!!・・・
と思ったけどやっぱり後で飲も~っとぉ。(空けられなかった)」

ROBO-ONE24⑦ 
レグホーン:「チョコレートはドキドキの味やぁ~・・・」
ROBO-ONE24⑧ 
レグホーン:「レグホーン大好きっこさん・・・その~・・・あ、ありが、とぉ・・・
まあそういう事や!!。これからもビシバシ闘っていくから、まぁ長い目で見と
いてくれたら嬉しいなぁ!」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2014/02/17 16:59】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

