必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「第8回ロボットバトルin大同大学」
5月24日、第8回ロボットバトルin大同大学に参加してきましたよ!第8回大同大学

毎年、第2回の頃から皆勤で参加させていただいてる伝統ある大会です。

前回はシンプルファイターに連続優勝記録を絶たれてしまいましたが、
今回は予選も1位、バトルトーナメントも優勝でいい感じ!、カッコイイ
トロフィーもいただきました~。

レグホーン:「今回は工作員くんのエンフォーサーがけっこう冴えてて、
決勝で闘う事になったけど、まぁオレに勝つにはもうちょっと鍛えて
もらわんとアカンなぁ・・・。
カッコイイトロフィーも貰えたし、今回も楽しめたでぇ~!!。」

【2014/05/25 19:49】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトルレポート「ROBO☆CHAMPエキシビジョンマッチVol.15」
5月11日、「ROBO☆CHAMPエキシビジョンマッチVol.15」に
参加してきましたよ!。
ロボチャンプ15

今回はイオンモール名古屋ドーム前で行いましたが、けっこうな観客数で
試合も盛り上がりました!。

結果は第1、第2トーナメント共に優勝!横攻撃ありのルールに救われた感じ
でした・・・。

レグホーン:「コケェ~~・・・、まさかシンプルファイターが直前エントリーして
来るとは思ってなかったから汗ったでホンマに!まぁ今回はなんとか勝てた
から良かったけどなぁ。
第2トーナメントでは1回戦で右肩ピッチのギアが折れて、さらに胴体ヨー軸
がなんでか動かへんようになったからインシュロックで腹くくって試合を
続けたんやで!旋回がトロくなってやばかったわ!。
・・・まあ大変やったけど、なんとか総合優勝したったし、お客さんも盛り
上がってたしホンマいい感じやったわぁ~!」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2014/05/12 22:40】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

