必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ROBO-ONE25」
9月13、14日、第25回ROBO-ONEに参加してきましたよ!
ROBO-ONE25①

今回は2回戦敗退、同士である関西四天王のZenoさんにやられて
しまいました。シンプルファイターのなんちゃって横攻撃の最初の餌食に
なってしまいましたよ!

Zenoさん優勝おめでとうございます!
私も追いつけるようがんばります。
ROBO-ONE25②

ああ、あとレグホーンのセリフは私のストレートな意見ではありませんよ!。
マンガ等の架空のキャラクターのセリフと同じですね。
レグホーンならこういう時、こう言うだろう!・・・みたいな感じ。

レグホーン:うわぁ~!横攻撃型のシンプルファイターならまだしも、前攻撃型
のシンプルファイターにまでやられてしもたぁ~~!
ROBO-ONE25③

まあそれはおいといて、今回もレグホーン大好きっこさんからいっぱい差し入れ
もろたで!!。ホンマにいっつも申し訳ないなぁ~。
ROBO-ONE25④

今回もブランド物やちょっとレアなグッズが!、その一つがコレや!
「とある自治体の地域振興」っていう企画で作られたお菓子の1つ、
ゲコ太瓦せんべいや!
ROBO-ONE25⑤

中はこんなんや
ROBO-ONE25⑥

もう一つは「多摩の恵」っていう東京の地ビールや!
後で冷やしておいしくいただくでぇ~!
ああ!ちなみに今のオレは大人っていう設定やからなっ!!
歳はナイショやけど★
ROBO-ONE25⑦

ああしかしオレには、こんなに落ちぶれても優しく受け止めてくれるファンの
人が居て幸せや!他のロボットでこんなんあんまおらへんでぇ・・・
もっと頑張らなアカンなぁ・・・。
ROBO-ONE25⑧ 
【2014/09/15 23:01】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

