必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ロボゴング11」
1月16日、ロボゴング11に参加してきました。
ロボゴング11

前回、改造がぜんぜん間に合わずロボスターを棄権せざるおえない状況
になった訳でして、今回のロボゴングは絶対間に合わせたいと思っていた
のですが、機体が組み上がったのが当日朝の6時半!、会場に到着してから
ホームポジションを造り始めるというなんともギリギリアウトとセーフの間
のような状態になってしまいました・・・。

上の写真でもリングから外れた所に裸同然の姿で寝そべっていますね。
これはアマテラスへのわいせつ行為でしょうか!?

第一試合は左旋回と右横移動と攻撃力ゼロの右横パンチのみでエクセリオン
に挑み当然のごとく敗退・・・。
しかしその後少しずつモーションが出来上がり、敗者復活戦でなんとか優勝!
新型レグホーンの機体性能のおかげでジャイロが効いていない状態でもある
程度戦うことができました!。

レグホーン:「まったくNAKAYANは計画性っちゅうもんがまったく
無いなあ・・・。まあ、今回のオレの新しい体の動作テストはけっこう
いい感じやったから、設計コンセプトは間違ってなかったみたいやし、
大目に見たるわ!」
スポンサーサイト

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2010/01/17 01:49】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトルレポート「第7回ロボプロステーションチャレンジカップ」 | ホーム | 2010年賀イラスト>>
コメント
ロボゴングお疲れ様でした。
久しぶりにレグホーンと戦うことができて気合が入りました。
ダウンカウントで並んだときは「ひょっとしたら…」と思いましたが…。
人間、欲をかくと駄目ですね。(笑)
機体のトラブルが出たのは悔しかったです。

カラオケは、へたくそな歌を聞かせてしまって申し訳なかったです。(笑)
せめて選曲だけでももっと工夫すればよかったです。

またどこかのイベントでお会いしましょう!
【2010/01/17 07:06】 URL | まつしろ #k7Eg95eM[ 編集]
>まつしろさん
ロボゴングお疲れ様でした。
久しぶりのお手合わせでしたね!レグホーンが
かなり間に合ってない状態で試合とはいえない
状態で申し訳ございません。
赤風の膝はけっこう苦しそうでしたが、構造的
にはトルクも足りていると思いますので、
なんとか次回までには修復してみてください。
私も次の大会までにはレグホーンを絶対完成
させますので!・・・。
【2010/01/17 23:27】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/106-c6c13d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

