必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レグホーン壁紙・・・

レグホーンのイラストを描いたので壁紙サイズに編集してみました!
クリックすると大きいサイズで出ます。
 
               LEGHORN壁紙(3対4)
                 3:4サイズ

               LEGHORN壁紙(ワイド)
                ワイドサイズ

レグホーン:「なんとオレの壁紙が!!、でもこれをパソコン
の画面に実際に貼っつけてくれるのは相当なファンの人
やな!

・・・・・・たぶんおらへんやろな・・・・・(悲)。

あと、NAKAYANが時間の空き具合や条件次第でこんな
感じのロボットのイラストを描くとか描かんとか言うてるみたいやで!
これは自分のロボットのイラストがほしい人は頼んでみたら
ええんとちゃうか!?。ただしイラスト化できるロボットの
条件もあるみたいやから気をつけななあ。
NAKAYANの好みから考えて、市販機や建造物系はまずNGやろなっ!
あと人間キャラと女の子系もマズイみたいやで!」

スポンサーサイト

[テーマ:自作イラスト | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/03/30 20:51】 | 漫画・イラスト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<アフ・ロゥ壁紙 | ホーム | 観光レポート「インスタントラーメン発明記念館」>>
コメント
 ぢゃあ「剣姫」と早速書き込んでみるテスト。
【2010/03/30 22:40】 URL | 舞鈴堂 #t50BOgd.[ 編集]
ぢゃあ 「アフ・ロゥ」 も♪
でも、頭とハサミ以外は 市販機なんですよねぇ・・・
【2010/03/31 00:00】 URL | マサ吉 #-[ 編集]
>舞鈴堂さん
つ、剣姫ですか・・・
これは難しいです!私は人間(人間の顔)の
キャラ、特に女は最も苦手とするジャンル
でして・・・。私が何気に女の子を描かないのは
実はそのせいでして・・・。
申し訳ありませんが、雑くなるのが恐いので
遠慮させてもらっても構わないですか??

>マサ吉さん
アフ・ロゥならいけるかな。
勝手にくちとか付けて表情作ってもOKですか?
あと若干「お調子者」な感じのモノでOKですか?
【2010/03/31 11:18】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
拝啓れぐほーん様

ニーボマンです。
先日はシンプルファイターともどもお世話になりました。
もしよければ、ぼくの絵書いてもらえますか?
【2010/03/31 20:31】 URL | NeeBoMan #-[ 編集]
>勝手にくちとか付けて表情作ってもOKですか?
>あと若干「お調子者」な感じのモノでOKですか?

全然OKですよ♪
イカツイ感じよりは お調子者の方が 合ってる気がします。
色とかも 自由にしてもらってOKです。

どんなのになるか、楽しみです♪
【2010/03/31 23:06】 URL | マサ吉 #-[ 編集]
>NeeBoManさん
NeeBoManなのか、佐々機さんなのか、
Zenoさんなのか、シンプルファイターなのか、
いったい誰なのか・・・。
そして私はレグホーンではないし・・・。
拝啓とか言っても無駄ですよ!。
あと、
「ロボットビルダー自身」は「人間キャラ」になる
ので描けないですね。
「シンプルファイター」は「建造物系ロボット」と
判断しましたので描けないですね。
「NeeBoMan」はロボットフォースに「NeeBo」
のイラストがあったと思うのでそれでガマンして
下さい。

>マサ吉さん
了解いたしました!
上記のレグホーンの絵のように壁紙風に描いて
みます。
ただし私のお絵かきのペースは非常に遅いです
から気長にお待ち下さい。
やはりアフロなのでディスコとかナイトフィー
バーとか派手なステージ衣装とかの感じか
な・・・。
【2010/04/01 10:39】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
>女の子は苦手
 しまったー!

 NAKAYANさんにそんな弱点があったコトを失念するとは、舞鈴堂一生の不覚っ!!

>申し訳ありませんが、雑くなるのが恐いので
遠慮させてもらっても構わないですか??
 全然OK。無問題でございます。

 代わりと言ってはアレですが、どんなアフロウ絵が上がってくるか、楽しみにすることにしまっす。
【2010/04/01 11:17】 URL | 舞鈴堂 #t50BOgd.[ 編集]
>舞鈴堂さん
人間でさらに女の子はちょっと無理です。
すいません・・・。
まずはアフ・ロゥの絵を仕上げて上記のように
UPしようと思います。
目安としては4月10日前にはなんとか・・・。
【2010/04/02 16:16】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
こんばんわ!
おめでとうございます!!
ぎりぎりセーフですよね??

イラストの件了解です。
NeeBoManはショックのあまり机の下で膝を丸めています。
・・・。
あ、平行リンクなので膝まるまりませんでした!!謎
【2010/04/02 23:41】 URL | 佐々機 #-[ 編集]
>佐々機さん
「おめでとうございます!!
ぎりぎりセーフですよね??」
・・・えっと、誕生日の件ですかね?????
お祝いのお言葉ありがとうございます。
今日で29歳になります・・・。
でもNeeBoManは描く気が無いですよっ!
人間の女の子じゃないけど・・・。
【2010/04/02 23:56】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/112-810a39b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

