必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アフ・ロゥ壁紙
ロボットお茶会楽しかったです。

それと下の記事で承っていた「アフ・ロゥ」の壁紙イラストを描いてみました。  
                                       AFU・LOW壁紙用(3対4)
なんかロック○ンに出てくるザコキャラっぽい顔になってしまいました・・・

人間の女の子を描くのは超苦手ですが、こっそり剣姫も描いてみようかと思います。
自分のロボットのイラストがほしいという方はコメント下さい、まだ受付中です!。
(建造物系、人間、人間の女の子系、市販機そのままロボットはちょっとNG・・・)
スポンサーサイト

[テーマ:自作イラスト | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/12 14:32】 | 漫画・イラスト | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<鬼丸壁紙 | ホーム | レグホーン壁紙・・・>>
コメント
おひさしで~~す。
元気そうですね。
鬼丸のイラストひょしいな~(^^;

高知大会でのポスターなどお願いできないかな~
期日はまだ未定だけど・・・・
【2010/04/14 15:39】 URL | #Lv4dpih2[ 編集]
>夢さん
お久しぶりです!お元気でしたか?
夢さんのおうどん屋さんに行きたいとずっと
思っているのですが、なかなか機会がありま
せん・・・。こうなったら強引にツアーでも立ち
上げようかな?屋台の詳細な場所、営業日、
営業時間など教えていただきましたらちょっと
本気で考えてみます!。

それは置いといて・・・

鬼丸のイラストですか!いけると思います!!
ただ、私の鬼丸のイメージとしては・・・
恐い感じ(ターミネーター風?)でもいいですか?
マズイ場合はご意見下さい。
よろしければ上記の壁紙風のイラストで描か
せていただきますよ!。
george-n@oct.zaq.ne.jpのメールアド
レスに最新の鬼丸の写真を送信していただけ
ればありがたいです。
それではお返事お待ちしております。
【2010/04/16 20:28】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
画像今送りました、
ちょっと重かったかも・・・・
不都合な場合連絡ください。
よろしくお願いします。
【2010/04/17 16:41】 URL | 夢 #Lv4dpih2[ 編集]
遅くなりましたが、壁紙 ありがとうございます♪
早速 ロボ用PCの壁紙に使わせて頂きました。

サタデーナイト・フィーバーは マサ吉も予想してましたが、
金髪アフロが来るとは・・・(笑
Aマークのバックルもカッコイイですね。

こういうの作れたら ロボスターとかでも面白いだろうなぁ。



【2010/04/17 23:00】 URL | マサ吉 #-[ 編集]
>マサ吉さん
お気に召されたでしょうか?
次は鬼丸を描いてみます。
【2010/04/17 23:57】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/113-ee3dae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

