必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鬼丸壁紙
夢さん依頼の鬼丸の壁紙イラストができました!
                 
ONIMARU
なんか実物とデザインがだいぶ違うような・・・。
でも夢さん本人は気に入ってくれたようなのでOKとします!。

あと、このイラストを描いて思った事、
         「画力の低い人はメカを描くべからず・・・」
                 予想の倍の時間がかかってしまいました・・・

という事でロボットイラスト描きサービスこれにて終了いたします。
ご応募いただいた方ありがとうございました!。

[テーマ:自作イラスト | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/30 23:42】 | 漫画・イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バトルレポート「ロボスターin通天閣」 | ホーム | アフ・ロゥ壁紙>>
コメント
どうも~NAKAYN
イラストありがとうございました。
早速トップページにもはりつけましたよ(^^)
高知大会でもまたよろしくお願いします。
期日決定までもうちょい時間かかりそうです。

6月こちらに来る日にあわせて商店街でデモンストレーションでもやりますか?
時間次第ですが・・・
鬼丸はまだ怪しいのでレグホーンを前面に出してメディアで紹介もくろんでいます(^^;
【2010/05/01 17:45】 URL | #Lv4dpih2[ 編集]
>夢さん
デモンストレーションですか!?
メディアで紹介ですか!?
そこまで想定していませんでしたが、とりあえず
普通に動く状態で持って行った方が良いという
ことですね!。
夢さん宅におじゃまさせていただくのは私以外
の方はみんな市販機ユーザーの方になります
が、ロボット持ってきてもらった方が良いですか
ね?まあ、今回のツアーは前日に讃岐うどん
めぐりを行うので、あまり大きな荷物を持って
くるのは難しいと思いますが・・・。
【2010/05/01 21:41】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
う~んそうだね
ツアーのついでにデモるのはチョットきついよね。

まあその件は別にしておきましょう。
デモは大会に近い日程の方が効果は大きいと思うし

取あえずは身軽に来て下さい。

【2010/05/02 14:04】 URL | #Lv4dpih2[ 編集]
>夢さん
レグホーンは必ず動かせる状態で持って行き
ますので、鬼丸とレグホーンだけでメディアが
納得していただけるのならOKだと思います!。
【2010/05/04 13:33】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/114-08ab83cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

