必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「第8回わんだほーろぼっとか~にばる」
7月11日、「第8回わんだほーろぼっとか~にばる」に参加してきました!
わんだほー2 

実は2007年に各地の大会をシラミツブシ状態で参加した事があり、レグホーン
の知名度が上がったのもこの頃なのですが、わんだほーだけ参加した事が無かった
んですよね!。
わんだほー1 
いやしかし今回は様子見程度で挑んで、予選落ちする予定だったのですが、
どういうわけか決勝まで行ってしまいましたね・・・

そしてハンマーヘッドは予想通りの強さでしたよ!
これでA4さんを正式に4人目の関西四天王として認めます!!!
だうとさん!カンタローさん!良いですよね!!??
よし!決まり!。

ココに今、新 関西四天王がようやく結集!!
もう4人いないとは言わせない!!

レグホーン:「ハンマーヘッド!、服つかまんとって!!」
スポンサーサイト

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2010/07/12 19:36】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトルレポート「第10回姫路ロボチャレンジ」 | ホーム | 観光レポート「讃岐うどん食べまくりツアー」>>
コメント
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

遂に四天王ですよっ!
今後かんたろーさんを拉致して4人で遠征とかしてみたいですね♪

HummerHead:「ぐへへへ、良いではないか良いではないかー」
【2010/07/13 01:18】 URL | A4 #7LEJAFRk[ 編集]
>A4さん
関西四天王おめでとうございます!
特にメリットは無いですが、こうやって名乗ると
盛り上げ要素の一つになりますからね。
私はOKですが、だうとさんが許さん!!
と言った場合はヨゴローザも倒してください!。
カンタローさんも同じく・・・
そういえばカンタローさんは最近どうなのかな。
もっと大会出ないとカズさんみたいになって
くるよ!。

「ぐへへへ、良いではないか良いではないかー」
なるほど!、ハンマーヘッドはニワトリのち○こ
とか好きだったんですね!!了解しました!!
【2010/07/13 14:16】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/119-18a91498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

