必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「RoboCountryⅣ高知大会2010」
11月20、21日、RoboCountryⅣ高知大会2010に参加してきました!。
今回もうどんツアー同様、車を出していただいた方に感謝いたします。
高知① 
地元高知と香川の方達と、我々関西組、そして中部と関東からも来てる方
がおり、なかなかの台数のロボットが集まりましたね!。
高知② 
今回は決勝戦でヨゴローザと闘い、勝利いたしました!
これでロボファイト12はヨゴローザが居なかったから優勝できたのではないか?
疑惑もなくなったのではないでしょうか??
さて、次の闘いではどちらが勝つか・・・。
高知③
高知④ 
レグホーン:「いやー、今回はヨゴローザ不調やって言っとったけど、そんなん
真に受けたらあかんで!技のぶつかり方によってはどっちがダウンするか分から
へんねんからな!。あと鬼丸4との闘いもハラハラさせられたで!始めにぶつか
って共倒れになった時に鬼丸がダウン判定されたと思ってたのに、オレがダウン
した事になってて、ダイビングアタックで2ダウンめをとられた時にそれに気付
いたから慌てて追い返したで!。でも夢さんも今回オレとガチンコバトルできて
良かったって言っとったし、また鬼丸と闘う時が楽しみやな!。」
スポンサーサイト

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2010/11/22 15:22】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトルレポート「第11回姫路ロボチャレンジ」 | ホーム | バトルレポート「ロボファイト12」>>
コメント
昨日1回戦から決勝戦まで、家族で楽しく観戦させていただいた者です。
本当に熱い闘い、お疲れさまでした。
そしてレグホーン優勝おめでとう!!
入場から始まって、パフォーマンス、パワー、安定感、どれをとっても素晴らしかったです。
思わず子供と一緒に、身を乗り出して笑っちゃいましたよっ!
ロボット観戦はこれが初めてでしたが、次回高知大会も絶対見に行きます。
また高知へ来てくださいね。
【2010/11/22 16:45】 URL | 松本 #KO.keOTI[ 編集]
>松本さま
NAKAYANです、はじめまして!
一般の方からコメントをいただいた事はほとんど
無いので驚きましたよ!。
バトルトーナメントご観戦いただきまことにあり
がとうございます。楽しんでいただけて良かった
です!。高知での大会は今回はじめてで、今後
も行うのかはわからないのですが、高松の方で
は年数回行われておりますし、私もよく参加して
いますので、ご都合がよければ見にきて下さい
ね。「香川ヒューマノイドロボット研究会」のHP
に情報が記載されています。
今度大会に来られましたらぜひ声をかけて下
さい、レグホーンカードを差し上げます!。
それではよろしくお願いします。
【2010/11/22 21:44】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/132-e22bef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

