必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ROBO☆CHAMP vol.9」
2月5日、ROBO☆CHAMP Vol.9に参加してきました。
今年に入ってから初めての大会参加、でもレグホーンは去年と
何も変わらない状態で・・・。

そしてまた前回同様GIY親方さんと一緒にサプライズ選手ということで。

RoBo★CHAMPvol.9 

今回も実況と選手役で非常に充実した一日でしたよ!。

2回のトーナメントを行い、結果は2回とも優勝!!
ハンマーヘッドアリシアやアスラとのバトルは非常にヤバかったですが、
なんとか勝たせていただきました。
レグホーン:「ROBO☆CHAMPはこれで3回目の参加になるけど、
今までぜんぜん良い戦績を残せてなかったんや!だから今回は良い思い
させてもろたで!、しかし今のままで3月のROBO-ONEに挑むに
はちょっと力量不足やな、NAKAYANにちょっと改造してもらわな
アカンかもしらへんなあ・・・。」


[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2011/02/06 11:19】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バトルレポート「ロボゴング13」 | ホーム | 2011年賀状イラスト>>
コメント
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

>勝たせていただきました
またまたご謙遜をっ!!
次はこちらも技のバリエーションを増やして持ち込むので、また手合わせお願いします><

|д・)焼鳥店長に対策聞いてきます。
【2011/02/06 18:48】 URL | A4 #7LEJAFRk[ 編集]
お手合わせありがとうございました。
いや~、本気のバトルはやはり心臓に
悪いですね・・・。
でもそれでこそ勝利の快感も大きいん
ですけどね。
ROBO☆CHAMPはトロフィー無いから
ちょっと残念・・・。
ヤシスンさんの妄想は非常に面白かった
です!、帰り私と二人だけになった時に
話していたのですが、けっこうな妄想癖が
あるみたいでして、言い始めた瞬間から
そのシチュエーションを勝手に想像してし
まうらしいですよ・・・。
【2011/02/06 23:10】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
久しぶり!HARUYANです。覚えてますか?
ブログ拝見さしてもらって色々とビックリしてます。
また見に来ますね!
【2011/02/06 23:20】 URL | HARUYAN #-[ 編集]
>HARUYANさん
ハルヤンお久しぶりです!
年賀状は廃止しましたが、私の情報
はこのブログで見ることができますので
お気軽にコメント下さいね。
基本的にはロボット仲間用の記事なので、
専門用語やロボットの名前が、何の説明
もなく書かれてますのでご了承下さい。
YOUTUBEで「レグホーン」と検索すると、
幾つか動画もUPされてますよ。
【2011/02/06 23:34】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/136-954d5597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

