必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「第1回 日韓ロボットバトル」
3月4日、天保山ロボットフェスタにて「第1回 日韓ロボットバトル」
を行ってきました!。写真左側より、日本チーム「ヨゴローザ」
「ハンマーヘッド」「レグホーン」、韓国チーム「ヨハン」「スパルタ」
「ストームウェーブL3」というメンバーです。
日韓戦① 
バトルのルールは相手を3回リングアウトさせれば勝ちという新ルール
を採用したものだったので、ちょっといつもと感覚が違いましたね。
全体的には相手チームの3体のロボットを全員倒せばチーム勝利という
勝ち抜き戦方式でした。
日韓戦② 
結果は日本チーム優勝!!
でっかいトロフィーはとりあえず私の家に保管することに・・・。
みなさんお疲れさまでしたー。
次韓国の方達とお会いするのは3月のROBO-ONEですね。
きっと我々のロボットを倒す秘策を考えてくるでしょうから、
油断なりません!。

動画はこちら→http://www.ustream.tv/recorded/20868872

レグホーン:「コケーっ!、オレも何回もROBO-ONE出てるけど、
実は韓国のロボットと対戦するのは今回が初めてやったから、かなり
緊張したで~!。でも常にガチンコで闘うのが関西四天王のモットー
やと思ってるから、今回も場の空気とか関係なしに本気でさせて
もうたで~。またROBO-ONEで対戦できたらええのにな~・・・。」
スポンサーサイト

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2012/03/05 00:19】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<バトルレポート「ROBO-ONE20」 | ホーム | バトルレポート「ロボファイトin天保山」>>
コメント
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

このままROBO-ONEも勝つぞー!
【2012/03/05 10:24】 URL | A4 #7LEJAFRk[ 編集]
>A4さん
コメントありがとうございます。
A4さんもご苦労様でした!トロフィーは大切に
保管させていただきます。必要になりましたら
お送りいたしますよ!。
しかし・・・そうなんですよね。
やはり我々四天王のレベルになると、もう
ROBO-ONE優勝でもしないと真の達成感が
得られないような気がしてきました。
A4さんも色々大変ですが、ロボットおもしろい
という気持ちがあれば何度でも復帰できると
思いますので、これからも頑張って下さい!。
【2012/03/05 12:39】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/156-30ae3af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【必殺マイナーホビー】
3月4日、天保山ロボットフェスタにて「第1回 日韓ロボットバトル」 を行ってきました!。写真左側より、日本チーム「ヨゴローザ」 「ハンマーヘッド」「レグホーン」、韓国チーム「ヨハン」「スパルタ」 「ストームウェーブL3」というメンバーです。 まとめwoネタ速suru【2012/03/21 17:55】
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

