必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「第11回ナガレンジャーファイティングフェスタ」
10月13、14日に第11回ナガレンジャーFFに参加してきました!

★今回から写真をサムネイル表示にしました、クリックすると高画質で
見れます。

お願い:「拍手」からコメントを入れられますと、お返事する欄が無いので
お返事できません。コメントは必ずコメント欄に書いていただくようよろし
くお願いいたします。

以前第2回大会だけ参加したことがあるのですが、その時は優勝いただいて
ます!。今回はどうかな~?

大阪から山形県の長井までは新幹線その他電車で約7時間もかかります!
1日目は夜から始まりいきなり懇親会。
高級な米沢牛のすき焼きをいただきましたよ!
お肉のやわらかさと甘さと味わい深さを堪能いたしました・・・
ナガレンジャー1 

↓アトミックエネルギーが規定値以内という証明書も付いていました!
ナガレンジャー2 

そして深夜までカラオケ・・・
ナガレンジャー3 

2日目から大会です!
優勝者すぎる女帝、くままさんは脳波ねこみみを装着しての参加!
ロボットを操縦している時の脳波を分析し、将来ガルーに脳波誘導システム
を搭載するためのテストだと、関西四天王の一人は察しました!。
やはりニュータイプは新技術開拓のための実験体として利用される
定めにあるのでしょうか!
ナガレンジャー4 

そしてバトルトーナメントの結果は・・・

1位:クロムキッド
2位:ガルー
3位:レグホーン

となりました!

動画はこちら(最新のものを探して見てください・・・)↓ 
www.ustream.tv/channel/%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF
やはり正攻法で打ち合いますと現在のクロムキッド、ガルーに勝つのは難しい
ですね。21回ROBO-ONEでレグホーンがクロムキッドに勝ったのは、
気合とか勢いの効果が生じたものかと思われます。
ナガレンジャー6 

みなさんお疲れさまでした~
また何年後かに参加させていただきます~!。
ナガレンジャー5 

そして7時間かけて大阪まで帰りましたとさ
ナガレンジャー7 

レグホーン:「コケ~!、やっぱりナガレンジャーは遠いわ!
でも関東組と打ち合いたいんやったら行っとくべきやな!
今回もいい勉強させてもろたわっ!!」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2012/10/15 11:30】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトルレポート「ロボ闘2012」 | ホーム | レグホーン新イラスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/164-37ab4bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

