必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「第17回姫路ロボチャレンジ」
12月15日、第17回姫路ロボチャレンジに参加してきました!。
姫路17①

コレが今のレグホーンの引退試合になるのかぁ~という気持ちで挑んだ
のですが、結果は・・・
姫路17② 
なんと前回に続き総合優勝!!
姫路初の二連覇達成です!

来年は新型レグホーンが完成するまでロボットの大会にブランクをおくつもり
だったんですけど、これで次回のROBO-ONEの決勝出場権を得てしまった
ので、 ・・・このレグホーンで参加するしかないですね・・・

新型レグホーンはまだまだ完成しそうにないですし・・・。

レグホーン:「コケーッ!姫路初の二連覇達成や!!運良くさがしてポン!で
1位になったんが効いたんやな。しかし今のオレの体はもはや旧型ロボットや
し、この大会で引退して来年から新しい体で挑むつもりやったんやけど、その
新しい体は色んな理由でまだまだ完成しそうにないし、老体にムチ撃って
ROBO-ONE参加するしかなさそうやなぁ・・・。」

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2013/12/17 06:10】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<予告「ラジオ848年越しスペシャルパート4!」 | ホーム | バトルレポート「ROBO☆CHAMPエキシビジョンマッチVol.14」>>
コメント
レグホーン様、おめでとう御座います。
有終の美をROBO-ONEで飾れるのですね?
今度こそ、レグホーン様の試合を見逃さないようにしなきゃ><
優勝が、自分の事のように本当に嬉しいです。
レグホーン様の引退試合、目に焼き付けなくては・・・・
涙で滲んで見れなかったらどうしよう><
今も感極まって嬉し涙で滲んで文章が書けなくて少し、ゆっくりめに書いております。
最後にましたが、なかやんさん、本当におめでとう御座います。
【2013/12/17 11:19】 URL | レグホーン大好きっこ #-[ 編集]
>レグホーン大好きっこさん
いつもコメントありがとうございます!。
涙が出るほど喜んでいただけるなんてっ!!
レグホーンも泣いて喜んでますよ!
ROBO-ONE24の決勝出場権ですが、
まだ手続きが済んでないそうなのでちょっと
不安ですが、まあ大丈夫でしょう。
コレの有無で参加を決める予定ですからね!。

ROBO-ONE24ですが、また技に関するルー
ルが大幅変更されており、もうどう頑張って良い
のか正直分かりません・・・。現在の旧型レグホ
ーンを信じましょう・・・。

新型の完成は順調に製作が進めば、来年の
春ごろになると思われます。
現在のレグホーンよりクオリティーがUPする
(予定です)のでご期待ください!。
【2013/12/18 11:30】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/181-f238e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

