必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「第19回姫路ロボチャレンジ」
12月14日、第19回姫路ロボチャレンジに参加してきましたよ!
19回姫路

今回は自律競技「さがしてポン」と「ロボットバトルゲーム」で優勝!
しかし総合優勝は一年ぶりにロボット大会に復帰しただうとさんのヨゴローザ!
私は総合2位でした・・・。

ちなみに現在のレグホーンは、もう4年間も中身が変わってないんですけど、
過去の戦績を振り返りますと2010年夏から・・・
第10回:総合2位
第11回:総合2位
第12回:総合優勝
第13回:総合2位
第14回:総合3位
第15回:総合3位
第16回:総合優勝
第17回:総合優勝
第18回:総合2位
第19回:総合2位
・・・と総合順位に入り続けているので、古いロボットなのに頑張ってるなぁ~
と自分で思ってしまいましたね。

レグホーン:「よっしゃ!今回は久々にバトル優勝やで!決勝で闘った相手
も強くてやばかったけどなんとか勝利したわ!しかしヨゴローザの初代四天王
パワーはすごかったな!あのシンプルファイターをやっつけてしもてんからなぁ」
【2014/12/15 14:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<予告「ラジオ848年越しスペシャルパート5!」 | ホーム | バトルレポート「IRC 2014 & Humanoid Roboto Olympics」>>
コメント
準優勝おめでとうございます~
今年も強かったですね^^
来年も勇姿を見せてくださいね~
【2014/12/31 19:31】 URL | レグホーン大好きっこ #-[ 編集]
>レグホーン大好きっこさん
コメントありがとうございます~!
来年もがんばりますよ。
【2015/01/01 15:26】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/192-4e36fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

