必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ROBO☆CHAMPエキシビジョンマッチVol.17」
2月11日、ROBO☆CHAMPエキシビジョンマッチVol.17に参加してきました!
ロボチャンプ17

今回はROBO☆CHAMP的には13台と参加ロボットが多かったので、
主催者側の提案で、レグホーンは通常試合を行わず、トーナメント優勝者とだ
けバトルするというラスボスみたいな条件で参加させていただきましたよ!。

結果は第1、第2トーナメント共に優勝者に勝利!

しかし相手の方も腕を上げていたのと、レグホーンがかなり傷んでいた事も
ありけっこう接戦でしたね・・・。

レグホーン:「あーもう!全身のモーターが傷んどって、明らかにスピード落ち
てるわ!。でも新しいモーターに交換したらまたブラシ切れするやろうし・・・。
早くオレの新型完成させなヤバイーっ!!、でもまだもうちょっとかかる!!」
【2015/02/12 08:57】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<バトルレポート「ROBO-ONE26」 | ホーム | バトルレポート「ROBOT JAPAN 9th」>>
コメント
いつまでも、闘志を燃やし続けてください。
今回は、体調も良くないのですが、主人の仕事も忙しいらしくお邪魔できるかが微妙です。
もしかしたら、予選の方にお邪魔するかも?
もし、お邪魔できましたら、また遊んでくださいませ♪
【2015/03/10 16:27】 URL | レグホーン大好きっこ #-[ 編集]
>レグホーン大好きっこさん
コメントありがとうございます!
新型出す出すって言ってるのに今回も間に合い
ませんでした・・・。
決勝出場権も持っていないので予選で落ちれば
それまでです。
今年9月のROBO-ONEではレグホーンの
新たな可能性を感じてもらえる事でしょう!。
時には休むことも大切です、ご無理をなさらない
ように!。
【2015/03/10 19:34】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/14 11:42】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/196-21aadef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

