必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ROBO☆CHAMPエキシビジョンマッチVol.19」
8月16日、ROBO☆CHAMPエキシビジョンマッチVol.19に参加してきました!
ロボチャンプ19

今回も実況解説がメインで優勝者とバトルするだけだったので、実質
大会には参加していません。
一応優勝者対決は勝ちましたよ!。

しかしこれだとやっぱり大会した~って感じがしないので、次はちゃんと
トーナメントに参加させていただきましょうかね。

レグホーン:「今回はアスラが総合優勝したんやで!、調子が悪そうやった
けど頑張ったんや!。前回のオレの韓国の時と同じ感じかもなぁ。
ロボチャンプは実況もしたいけどトーナメントにも出たい!」

【2015/08/18 13:00】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バトルレポート「第20回姫路ロボチャレンジ」 | ホーム | バトルレポート「BRF2015 光州ロボットフェスティバル2015」>>
コメント
次回は是非大会に出てくださいね~
っとその前にロボワンの優勝かな?
まだ、今回予選に行くか本選を見られるかは決まっていませんが、
決まりましたらご報告いたしますね♪
【2015/09/04 15:21】 URL | レグホーン大好きっこ #-[ 編集]
>レグホーン大好きっこさん
コメントありがとうございます~。
今回のROBO-ONEはまた違う場所ですよね。
周辺のホテルはすでに満杯状態みたいです。
今回のROBO-ONEはまったくどうなるか分かり
ませんよ!、ポテンシャルが未知数の新型レグ
ホーンで挑みますからね!弱いか強いかのどち
らかでしょう・・・。
【2015/09/04 17:11】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
おめでとう御座います。新型が完成したんですね♪
いつか新旧のレグホーン様が戦う姿を見たいかも?
でも、いつか、一緒に2体のレグホーン様に囲まれて記念撮影はしたいですね^^;
【2015/09/04 20:42】 URL | レグホーン大好きっこ #-[ 編集]
>レグホーン大好きっこさん
今必死になって造ってます!!最後の追い込みですね。
ROBO-ONEまでにはとにかく完成させなければなりません
記念撮影ですか!今回は新型のお世話で手一杯で無理だと
思いますので、また余裕のある時にしましょう!。
【2015/09/06 00:20】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/202-e983b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

