必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「第20回姫路ロボチャレンジ」
9月6日、第20回姫路ロボチャレンジに参加してきましたよ!
姫路20
この大会で現在の旧型レグホーンは引退となる予定な訳ですけど、あまり良い
戦績は残せませんでした・・・。
この大会の要となる「さがしてポン」でいきなりリングアウトして、バトルも4位
という結果に・・・。

レグホーン:「今回はオレっていうか、NAKAYANがどうかしてたな!
新型の製作に追われて心ここにあらずって感じやったなぁ。
実際前日の夜中まで新型の製作作業ばっかりしてて、旧型のオレには
ぜんぜん手ぇつけてなかったし・・・。
まぁ仕方ないかぁ・・・」

スポンサーサイト
【2015/09/07 21:21】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<バトルレポート「ROBO-ONE27」 | ホーム | バトルレポート「ROBO☆CHAMPエキシビジョンマッチVol.19」>>
コメント
引退試合お疲れ様でした。
なかやんさんに、お灸をすえておきますね。
最後の試合、優勝で飾れれば良かったですよね><
でも、私のレグホーン様への愛は揺るぎませんからご安心くださいませ♪
これからは、レグホーン様の息子が、きっと頑張ってくださいますよね?
一緒に、それを拝見できる日を楽しみに致しております。

お願いがあるのですが、もし宜しければ、予選の日の呑み会に参加したいと思っております。
どの様に、申し込みをいたしましたら、宜しいのでしょうか?教えて頂けると幸いに存じます(予選は私一人で見に行きたいと思っております)
【2015/09/11 19:44】 URL | レグホーン大好きっこ #-[ 編集]
>レグホーン大好きっこさん
まったくですよ!!
レグホーン大好きっこさんがあの場に居なかった事が
不幸中の幸いです。
最も理想的だったのは5月の大同の大会で予選、
バトル共に完全優勝したときに引退するのがキレイ
だったんですけど。もしくは韓国大会のときかな・・・。

新型レグホーンは今最後の大詰め段階です!!
順調に行けばROBO-ONEに間に合いますが、何か
不幸がおきればまた見送りとなるシビアな感じです。
間に合ったとしてもまったくの新型であるため、完全な
状態ではお見せできないかもしれません・・・。

1日目の懇親会に来られるのですね!
私の方で2人分エントリーしておきます。
料金は当日払いみたいです。(4000円)

それではROBO-ONEで会いましょう~
【2015/09/12 00:32】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
有難うございます。
当日お金を持ってまいりますね~
お会いできるのを楽しみにしております♪
【2015/09/13 10:09】 URL | レグホーン大好きっこ #-[ 編集]
26日は病院に寄ってから、お伺い致しますので、
予選には間に合う様に参りますので、遅いからとご心配なさらないようご了承くださいませ。
【2015/09/13 10:20】 URL | レグホーン大好きっこ #-[ 編集]
本日は、とても素晴らしい贈り物を有難うございました。
あれは、運営が酷過ぎると思います。
次回、レグホーン様が戦われる姿を楽しみにしております。
せめて、今晩の夢で逢えますように・・・
今日の事は、私よりも、ナカヤンさんの方が、ショックが大きいと思いますので、
お疲れを残されませんように、ゆっくりお休みくださいませ。
それでは、また明日お会いできることを楽しみにいたしております。
【2015/09/26 23:34】 URL | レグホーン大好きっこ #-[ 編集]
>レグホーン大好きっこさん
ステキなお煎餅とお気遣いありがとうございま
す~。
前回よりふがいない結果で本当に申し訳ござい
ません・・・。
今回は正直、新型レグホーンを完成させるのが
大変すぎまして、ROBO-ONEのレギュレー
ションをまったく見てなかったので、やはり私の
落ち度だと思います。しかしそれにしても練習
タイムはほしかったですねぇ・・・。
今後は新型レグホーンの改良、改善で忙しくな
そうです~。
【2015/09/27 05:19】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/203-91e2028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

