必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ROBOT JAPAN 11th」
2月7日、ROBOT JAPAN 11thに参加してきましたよ!
ROBOT JAPAN 11th
1週間後はROBO-ONEですし、2週連続関東に遠征なんて交通費がバカに
ならない~って感じだったんですけど、関東勢と戦える貴重な場なので参加
する事にしました。

バトルは1回戦負けでしたが、強豪ガーゴイルキッドから2ダウン奪えたので、
今の落ちぶれモードの私としてはやれた方だったと思います。

帰りは交通費を抑えるため久しぶりに夜行バスを使いましたが・・・
やっぱり寝れませんでしたね。水曜どうでしょうで紹介されている通り、疲れる
乗り物です。

レグホーン:「コケー!、せっかく来たんやからもっといっぱい戦いたかったけど
・・・まぁ身のある勝負が1本できただけでも良かったか。
来週はROBO-ONEや、今のオレがどこまで行けるかわからんけど、
予選ぐらいはクリアしたいところやなぁ・・・。」
スポンサーサイト
【2016/02/08 21:56】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトルレポート「ROBO-ONE28」 | ホーム | 2016年年賀イラスト>>
コメント
残念な試合でしたね。でも、ロボワンで優勝するためのステップですよね?
明日は、レグホーン様の予選の前には行きたいと思っております。
【2016/02/13 01:13】 URL | レグホーン大好きっこ #-[ 編集]
>レグホーン大好きっこさん
お待ちしております~
【2016/02/13 06:54】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/209-53d79a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

