必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「第30回ROBO-ONE」
2月26日、第30回ROBO-ONEに参加してきましたよ。
ROBO-ONE30①

今回は製作に約1年半かかった真の新型レグホーンで参加しました!
前回予選で無残な落ち方をしたので、とにかく予選は絶対クリアしたいと
思い歩行モーション入念に造りました。
その甲斐あって17位で予選通過いたしました!しかし・・・
ROBO-ONE30②
肝心のバトルは2回戦で敗退・・・
試合が始まった直後、どのように戦えばよいか分からなくなるという
ボケみたいな症状でした。
できたてホヤホヤの新型でまだまったく手に馴染んでいないのと、
思いのほか攻撃モーションが遅かったのと、約3年間大会よりも
ロボット製作にウエイトを置いていたせいでバトル能力が低下した
と思われる事が敗因だと思われます・・・。

今後はとりあえず私のリハビリをしながら真の新型レグホーンのボロ出し、
改良を行っていこうと思います。

レグホーン:「せ、せっかく予選通ったのに、こんなん無いわ!
真の新型のオレの能力をもっと引き出してくれNAKAYAN!!」
スポンサーサイト
【2017/02/28 15:37】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<レグホーン10周年記念トロフィー!! | ホーム | 2017年年賀イラスト>>
コメント
ロボワンお疲れ様でした!会場では忙しかったでしょうに私の相手をしてくださり本当にありがとうございました><
野良バトルやら色々と振り回してしまってすみませんでした!!
更にレグホーンの新型機を外装脱がせて見せていただいてありがとうございました。本当に凄かったです。色々なお話も聞けて嬉しかったです!
私も次回のロボワンに向けて頑張ろうと思います!
本当にありがとうございました!
【2017/02/28 18:49】 URL | カミジョウ #TdPNxuYM[ 編集]
>カミジョウくん
バトルしたかったですね!
でも新型レグホーンも正直仕上がってなかったので、
あまり良い試合にはならなかったかもしれませんね。
新型のスペックは高いはずなのですが、まだボロ出しと
改良が必要なようです。
次お会いするときまでには良い状態にしておきますね。
【2017/03/01 03:41】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/220-55ef3cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

