必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レグホーン10周年記念トロフィー!!
今年はレグホーン10周年!というわけなのですが、
なんとレグホーン熱烈大ファンのレグホーン大好きっこさんから
すんごい記念トロフィー(カップ)をいただきましたよ!!
レグホーン10周年①
真の新型レグホーンは10周年記念モデルでもありますので、代表で
受け取らせていただきます。
レグホーンのキャラクタープロフィールでイタリア出身であることに
ちなんで、イタリア製の美しい重厚感あふれるカップです!。
レグホーン10周年②
レグホーン10周年③
すばらしい賞状まで付いてます。
レグホーン10周年④
写真左側がJRサーボを使ってた頃のレグホーン。
真ん中が自作サーボの試作と平行リンク実験機も兼ねた仮の新型機。
そして一番右が私のわがままを妥協なく詰め込んだ真の新型レグホーン!
真の新型が一番ハイスペックであることは違いないのですが、まだその
能力を引き出せていない感じなので、がんばらないといけません!!。
レグホーン10周年⑤
レグホーン大好きっこさん!ステキな記念トロフィー
ありがとうございます!
【2017/02/28 17:23】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レグホーンバレンタイン2017 | ホーム | バトルレポート「第30回ROBO-ONE」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/221-b238e275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

