必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ロボプロステーションVol.5」
9月8日、ロボプロステーション5に行ってきました!
ロボプロ5①

ROBO-ONE12のための直前練習会という感じだったのですが、ROBO-ONE12
出場者の中で実際に試合ができる状態だったのは私だけでした・・・。

今回はクロイチさんやsakiaさんなど知り合いでROBO-ONE初参加の方もおられる
ので、ぜひ頑張ってほしいです!
最高峰と言われるステージで自分とロボットの力を試すチャンスです!。
間違いなく経験値大幅アップですね!
もっとも私もまだ2回目ですが・・・。

ロボプロ5②
脅威のサイボーグパンダ「極」との試合にも勝ち、より自信がついたレグホーン!
目が輝いてます!!。

大和社長!お手合わせありがとうございました!。

あと余談ですが、これから色んな方のURLを勝手にリンクに貼らせていただこうと
思っております。もし「俺のは貼るな!」という方がおられましたらご連絡下さい!。
スポンサーサイト
【2007/09/09 10:25】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バトルレポート「第12回ROBO-ONE」 | ホーム | バトルレポート「夏戦Ⅲ in Robo Country IV 」>>
コメント
うわ~。目がかわいくなってる~
(ノ≧▽≦)ノ~~~~
ROBO-ONEがんばってください!!
予選は見に行く予定なんですけど、
さすがに2日間は。。。
レグホーンの活躍はDVDでみまーす。
【2007/09/09 17:11】 URL | miuママ #EvmDRqhQ[ 編集]
>miuママさん
→うわ~。目がかわいくなってる~
環境ホルモンの影響でメス化したレグホーン!
シールを貼っただけなので本番では普通の目
に戻ります!。
ROBO-ONE見にこられるのですか!
次回はぜひ選手として来場しましょう!。
【2007/09/09 19:19】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
ロボプロお疲れさまでした(゚ω゚=)

今回もレグホーンには勝てなかったぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・
大和社長のパンダも負けてしまいましたし・・・ニワトリ属性はパンダ属性に大して効果ばつぐんなんでしょうか?w

>ROBO-ONE
残念ながら私は用事があって応援に行けないのですがが・・・優勝目指してガンバって下さいね(*´∀`)ノ


@イラストは大切に保管させて頂いてます!ありがとうございました(*nn)
現在実家のパソコンのデスクトップはIWA君に(ボソ
【2007/09/10 09:43】 URL | A4 #7LEJAFRk[ 編集]
>A4さん
→今回もレグホーンには勝てなかったぁ・・・
ぜひ社会人になったらお金貯めて自作機造って
巨峰も食べれるようになってからリベンジしてき
て下さい!!。ニワトリ属性はけっこう怖いです
よ!一度本物のニワトリと戦ったことがあります
が、足首の鋭い爪を突き刺してこようとします!
→@イラストは大切に保管させて・・・
どうでしょう?お気に召しましたか??
「かわいい!」とまともに言ってもらえたのは初
めてだったので嬉しかったです!。一般受け
しないのは承知の上で描いておりますから・・・。
アデリー×イワのイラストはそれで全部です!
元々はラジコンのボディーに貼るために描いた
キャラだったんですよ!
【2007/09/10 12:42】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/28-3d9e0d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

