必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レグホーン生中継!

ロボットフォースのHPにてすでに紹介されておりますが、10月24日NHKの
かんさいニュース1番という番組で関西勢のロボット達がテレビに映りました!。
 集合写真

一瞬ですが私の顔も映りましたよ!
ちなみに初めのバトルでレグホーンがヨゴローザⅤに勝ちますが、
「やらせ」ですので気にしないで下さい・・・。
テレビカメラ

これでまたロボットに興味を持ってくれる方がいれば幸いですね!最後に
「大阪でロボットの格闘大会があります!」と紹介しておりましたが大会名等は
一切言わなかったので宣伝効果は薄かったと思われます・・・。

スポンサーサイト
【2007/10/25 20:41】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今月のイラスト⑧ | ホーム | レグホーン改造計画「ピラニアンブレード」>>
コメント
わくわくして、始まるのを待っていたのに、僕のとこでは全然違う内容で、生中継は見れませんでした。
その時間は、おばさんがフラダンス踊ってた!ショック~!!
かんさいニュース1番っていうから、関西ならどこでも見れると思ったら、大阪局だけだったみたいです。残念。
でも、レグホーンいっぱい出ているの、あとから見ました。目立ってました。
【2007/10/26 16:45】 URL | BIS #39KgbbeA[ 編集]
>BISさん
お久しぶりです!。
そうですね、かなりローカルな放送範囲だった
ようです・・・。一応ムービー撮ってありますので
ご希望でしたら差し上げますよ!まあ他人の
目立ってるとこ見てもあまり嬉しくないと思いま
すが・・・。最後レグホーンが前に出すぎてしまっ
てヨゴローザがステージから落ちそうになってし
まったのですが、テレビスタッフの方が必死で
受け止めてくれました!いや申し訳なかった。
【2007/10/26 21:31】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
お疲れ様でした。
まさか神戸でも放送されてないとは思わなかったです・・・
ヨゴとレグホーンのバトルは迫力があって、いい感じで映ってましたね!!

PEKOはと言いますと・・・
カメラに映る肝心な場面で2回ともコケてました・・・orz
相変わらず本番に弱い子でして・・・

確かに大会名を言ってほしかったですね。
やっぱりNHKだから、宣伝になっちゃダメなんですかね?
【2007/10/27 00:14】 URL | クロイチ #-[ 編集]
>クロイチさん
そうですね、NHKって宣伝したらダメですから
ね。まあしかたないか・・・。
PEKOたしかにコケてましたね!やはりこれか
らはコケないロボットが当たり前になってくるの
でしょうか!これから始めるビギナーの方には
厳しい課題でしょうねえ・・・。
それでは膝のフレーム造り頑張って下さい!
私は来週熊本で強豪達と一戦交えてきます!
それでは。
【2007/10/27 21:56】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/38-cd642364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

