必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ロボットバトルat名古屋モーターショー」

11月25日、ロボットバトルat名古屋モーターショーに参加してきました。
 すごい人!①

すごい人だかり!この中でロボットに興味を持ってくれる人がいれば
何よりなんですが・・・。
 すごい人!②

ポスターもありました。なぜかレグホーンだけ上の方に配置されています。
 ポスター

今回私は3位でした!あのキングカイザーとの一騎打ちに敗れてしまいました・・・。
内容としてはロボファイトルールで、4ポイントと5ポイントのタイムアップ負け!!
おしい!!。このブログの一番初めの記事を読んでいただくとわかるのですが、
MARUファミリーのケン君は宿命の相手!マジで悔しかった!真剣に勝ちたかった!!
負けた瞬間リング横に座り込んで少し涙しましたよ!!。
集合写真

ケン君!私の負けです!あれからちょうど2年経ちますがまだまだ私は未熟でした。
またいつか私と闘って下さい!お願いします!。
 ニュータイプ

自宅に戻ったレグホーン・・・顔には血痕が!
血だらけレグホーン
レグホーン:「こんなに負けて悔しかったのは初めてや!キングカイザーに勝てると
思ってたわけではないけど”勝ちたい”という気持ちが他の相手よりはるかに強いんや!
俺もまだまだやな、目ぇ覚めたわ・・・」

スポンサーサイト
【2007/11/26 21:03】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今月のイラスト⑨ | ホーム | バトルレポート「ロボファイト6」>>
コメント
NAKAYANさま、ロボットバトル参加ありがとうございました。レグホーンは会場を大いに盛り上がらせてくれました。NAKAYANさんのパフォーマンス&リアクションもGoodでした。

ポスターは鉄人プロジェクト作ですが、鳥の格好のロボットなんで、空を飛ぶイメージで上に配置させていただきました。

あ、そうそう。大会名は「ロボットバトルin名古屋モーターショー」ではなく「ロボットバトルat名古屋モーターショー」です。イベントの中の催しなのにinを使う大会が多いのですが、外人もたくさん来る催しなので英文法として間違ったinではなくatを使いました。
【2007/11/26 22:32】 URL | 金田博士@鉄人プロジェクト #qlsJgr/k[ 編集]
>金田博士さま
INではなくATでしたか!すいません!訂正し
ときます!。
以前出場した大同大の大会といい、名古屋で
はなかなか優勝できません!まだまだ未熟です
ね・・・。
ちなみにレグホーンは鉄人と同じ、JR8801
サーボで構成されています!。鉄人にもバトル
してほしいな・・・。
【2007/11/27 19:33】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/43-c7a5c9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

