必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「ロボファイト7」
5月18日、ロボファイト7に参加してきました。
ロボファイト7

結果はまた3回戦負け。クロムキッドとの対決でしたが、やはり勝てませんでした・・・。
くぱぱ&くまま夫妻はお強いです!レグホーンで勝つのは難しいですねぇ・・・。
レグホーンはROBO-ONE13規定の相性が悪く、以前より断然弱くなってしまいました。
正直、ROBO-ONE14は出場しないでおこうと考えております。
・・・まあ、だからって何もしてない訳では無いんですけどね!。
スポンサーサイト

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2008/05/18 21:44】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今月のイラスト⑮ | ホーム | バトルレポート「ROBO★CHAMP」>>
コメント
大会ではアドバイスや、サーボに関するいろいろな情報を教えてくださいまして、ありがとうございました。
これから改造する上で、かなり参考になります^^

>ROBO-ONE14は出場しないでおこうと考えております。
ええ?!
そうですか・・・。なんだかちょっと残念ですね。
もちろん、NAKAYANさんにも考えがあってのことだと思いますので・・・。
とりあえず新型機、期待しています!w
【2008/05/19 10:06】 URL | スキマ重工 #-[ 編集]
>スキマ重工さん
ロボファイトお疲れ様でした!私も色々お話でき
て楽しかったですよ!。続・直線番長も思ってい
たよりよく動いていましたし、安心しましたよ。
またサーボ本体やスペアパーツに関する質問
などありましたらお気軽にメール下さい!
ROBO-ONE14はレグホーンで出場するに
はちょっと厳しいですね、まあ万が一出場権が
取得できれば出るしかないですが・・・。
レグホーンも余裕で闘っていた訳では無いです
からねえ・・・そろそろ限界です・・・。
そのかわり次の新型にすべてを賭けます!!
【2008/05/19 19:35】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/65-96c7ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

