必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今月のイラスト②
今月のイラストはコレ。
                         イルカ号A

特に名前とか考えてないんですが2年ほど前にラジコンのボディに貼るために描いた
イラスト。イルカといえばイルカショー等で好印象な存在ですが、コイツは飼育員のお姉さんをプールに引きずりこんだりしそう!?・・・。
スポンサーサイト

[テーマ:自作イラスト | ジャンル:アニメ・コミック]

【2007/05/01 12:26】 | 漫画・イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトルレポート「ロボプロin私のしごと館」 | ホーム | レグホーン改造計画「サーボ強化改造編」>>
コメント
こんにちは。
上手いですねぇ。
確かに、プールに引きずり込みそうな顔してますね。笑
絵が上手いって羨ましいです・・・
僕は絵を書くのが下手なので、美術の時間にいい思い出はありません。笑
ケルビムみたいなロゴマークが作れたら・・・
PEKOの胸の部分に貼りたいですね。
【2007/05/01 19:09】 URL | クロイチ #b5KsfDtE[ 編集]
>クロイチさん
クロイチさんがイラストの話題にコメント入れると
は!・・・。
ROBO-ONE合宿の時冗談で言っているのか
と思っていましたが、ホントにケルビムのマーク
貼りたいんですか!?。やっぱ自分のオリジナ
ルでいかないと!。
私はちょっと特殊で一種のナルシストですね!。
自分の作品が一番好きで、誰もがすごくハマッ
たマンガとか作品があると思いますが、私は
自分の作品以上にハマッた物は無いです!!。
クロイチさんもオリジナリティー力を鍛えて自作
ロボットに挑もうではありませんか!!。
もしかして今月のイラスト②を書き込んだせいで
レグホーン改造計画「サーボ強化改造編」に気
づかない人がいるのでは・・・(汗)。
【2007/05/01 20:04】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/7-9dfaede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

