必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルレポート「夏戦ⅣinRoboCountryIV」

8月9日、四国の夏戦ⅣinRoboCountryIVに参加してきました!
今回は神戸、三宮発のフェリーで行ってみることに・・・
フェリー煙突

会場であるサンポートホール高松にはフェリーの遅れと迷ったせいで
やや遅れて到着・・・
サンポートホール高松

今回のカントリー4はROBO-ONE決勝出場権をすでに獲得したCavalierと不知火も
普通にトーナメントに参加!前回は出場権を持った選手はVIP席に座らされて
トーナメントには参加できないシステムになってましたけど・・・。

そして結果は準優勝!決勝戦はCavalierとのガチンコ対決で、タイムアップ1対1まで
粘りましたが延長戦でやられてしまいました・・・。
レグホーンvsCavalier

ボンドガールさんとの写真、私は髪の毛が無いみたいな写り方・・・。
レグホーンの事を気に入ってくださったようです!分かりやすいキャラクター
の利点とでも言いましょうか・・・。
ボンドガールさん

そして集合写真。優勝したCavalierがROBO-ONE決勝出場権を持っていたので、
出場権は準優勝のレグホーンがいただく事に・・・。
ROBO-ONE14は出場しないでおこうと思っていたのですが、これじゃあ出るしかない
ですね!新型機の完成がまた遅れそうですが頑張ります!!
集合写真
レグホーン:「今回もやっぱり貰ってしもたわ!
俺もまだまだゆっくりでけへんみたいやなぁ!」


[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2008/08/11 00:31】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトルレポート「e-とぴあ・サマーフェスティバル2008 ロボJUDO」 | ホーム | バトルレポート「第6回姫路ロボチャレンジ」>>
コメント
いや~出場権獲得おめでとう!
さすがにCavalierは強いですね。
トップリーダーとしての使命を果たすためにも是非がんばってください。
ではまたいずれあいましょう!
【2008/08/11 13:45】 URL | #Lv4dpih2[ 編集]
夢さん
>出場権いただいてしまいました・・・
今は大会よりも新型機の製作の方を優先させた
いぐらいなのですが、これでは仕方がありませ
んねえ・・・。
ROBO-ONE14夢さんも来て下さいね!!
【2008/08/11 21:55】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/72-5ce7ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

