fc2ブログ
必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
バトルレポート「第7回姫路ロボチャレンジ」
12月21日、姫路ロボチャレンジに参加してきました。
集合写真
結果は私の姫路史上最悪なものでした・・・
1つも入賞しないで、総合は4位といった感じです。
14回ROBO-ONEで脚長さが極端に縮み、それが腕長さに響きました。
あと次の新型機の事で最近というか今年中頭がいっぱいだったので
レグホーンに愛を注げなかったのも事実ですね。
姫路のレグホーンファンの子供達にはかなり悲しい思いをさせてしまった
ようで、申しわけないです。
今回はヨゴローザにもエクセリオンにもバトルでガチンコでやられましたし
レグホーン引退の時期は近いかもしれませんねえ・・・。
スポンサーサイト



[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2008/12/22 00:30】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトルレポート「ROBO-ONE GP 2008」 | ホーム | バトルレポート「ロボファイト8」>>
コメント
>レグホーン引退の時期は近いかもしれませんねえ・・・。
いやいや、そんなことは全然ありません!
今度はROBO-ONE規格のレグホーンを倒せるよう、頑張ります!
新型機も期待して待ってます!
【2008/12/22 23:07】 URL | はっし~ #-[ 編集]
>はっし~さん
今回は14回ROBO-ONE規格+姫路規格
で挑みましたが、全然ダメでしたね。
レグホーン最大にして唯一の武器であるデカイ
手羽先が無くなるとやはり弱体化するようです
これによりバトルと探してポンに大きな影響が
出てしまったような気がします。
まあここまで言い訳しておいて、手羽先を付けた
状態でも負けてしまったら何も言えなくなります
が・・・。
しかしエクセリオンもかなり完成度が高くなって
きたように思えます!もう自信をもってROBO-
ONE本戦にも挑んでいただけるのではないで
しょうか?。
おそらく次にお会いするのは15回ROBO-
ONEの時でしょう。その時は私がチャレンジャ
ーとしてエクセリオンに挑ませていただきます
のでよろしくお願いします!。
【2008/12/23 18:49】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/85-f8a7af3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する