必殺マイナーホビー
始めましてNAKAYANです。主に二足歩行ロボット競技会の事を書いてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第15回ROBO-ONEトーナメント表
今日、ふとROBO-ONEのHPを見ましたら、
第15回ROBO-ONEトーナメント表が発表されておりました。

えっと、レグホーンは・・・・

第6回戦:レグホーンvs・・・・・キングカイザー!!!!!!!!!!

わ~お!

「ROBO-ONE委員会が厳正なる抽選の上決定いたしました。」
と書いてありますが手に目が付いた方がクジを引いたのでしょうか!?
というぐらいねらってる感じの組合せとなっております。
なにも初戦からじゃなくても・・・

まあとりあえず、MARUさん!、そしてケンくん!
よろしくお願いします!!
ロボファイト2、2x2バトル優勝メダルを真の意味で私のモノ
にすべく頑張ります!!(←エピソードが気になる方はこのブログの
一番初めの記事をご覧下さい)

まあその他にも、これは!と思ってしまう組合せがいろいろあるのですが、
ドカレッド1vsサアガも見所でしょう!重量は3kgとはいえあの巨大ロボを
サアガは投げる事ができるのでしょうか!?投げられたとしたら今度は
ドカレッド1はその衝撃に耐えることができるのでしょうか!?
楽しみです!!。

まあ、皆さん当日はよろしくお願いします。
楽しく、熱く、緊迫した1日を過ごしましょう!
スポンサーサイト

[テーマ:二足歩行ロボット | ジャンル:趣味・実用]

【2009/04/11 18:39】 | 二足歩行ロボット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<CNCブラシレスモーター化改造 | ホーム | バトルレポート「第5回チャレンジカップ-ヘビーウエイトクラス」>>
コメント
お元気ですか?
なかなか、見にいけませんが、元気に活躍の事、嬉しく思っていますw
次回の大会も頑張ってくださいねw
【2009/04/11 20:39】 URL | レグホーン大好きっ子 #-[ 編集]
>レグホーン大好きっ子さん
お久しぶりです。
そうですね、最近あまりお会いしていませんねえ
まあ、私はたぶん一生この競技会を楽しんでい
くと思いますので、また機会がありましたらいつ
でもいらして下さいね!待ってますよ!。
【2009/04/13 20:58】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
レグホーン大活躍していますね!!
ロボワン頑張ってください

ロボカップの大会ポスターが地下鉄にはってありました。
サッカーとかなんで関係ないですよね。

レグホーンさんもお酒好きなようですので
クサナギ君のようにならないようお気をつけてくださいよ。
【2009/04/25 09:13】 URL | miya #SFo5/nok[ 編集]
>miyaさん
おひさしぶりです先生。
あれからも私のロボットライフはエスカレート
するばかりです。
このまま10年、20年と続けていくのでしょうか
ねえ・・・。
私のジャンルとしてはレグホーンを使っている
間はおそらくバトル以外の競技はしないでしょう
でも次の新型では汎用性もコンセプトの一つ
としていますので、バトル以外の大会にも積極
的に参加していこうと思っております。

自作サーボモーターの開発は時間がかかって
はいるものの、当初考えていたものより遙かに
高性能な物が出来つつあります!。
まあそれなりにお金もかかってしまっているの
ですが。安く作るというのもコンセプトの一つ
でしたのに・・・。それでも同じスペックの市販品
を買うよりは、1個あたりの単価は遙かに安い
です。
「クサナギ君・・・」
まあ私は大丈夫ですね!いままでどれだけお酒
を飲んでも意識を失った事はありません。
飲みすぎた場合、意識があるうちにたいてい
寝てしまいますし。
逆に頭脳が明快になるのを利用して、たまにロボット
の試合直前に飲む事もあるぐらいですよ!。

また先生のご都合がよろしければ飲み会に
誘ってくださいね。6月ぐらいがいいかも
しれませんね。
それと先生の購入したロボットも見てみたい
です!。
【2009/04/25 17:14】 URL | NAKAYAN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakayanhobby.blog99.fc2.com/tb.php/92-ea54f056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

NAKAYAN

Author:NAKAYAN

FC2人気ブログランキングに登録しています。このブログ良かったという方は上のアイコンをポチッと!

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

